封筒奮闘日記

2011年01月28日(金)

お久しぶりですヽ(。ゝω・)ノ

が投稿しました。

みな様こんにちわ
お久しぶりに2児のママです
2011年になってもう既に1ヶ月が過ぎようとしているなんて
はやい
早すぎる
今年はいよいよ上の子が幼稚園最後の1年なのですお弁当作りもLast
と思いきや、入れ替わりに下が入園するので、まだ続くのでした
そんなこんなで今年に入っての作品集です
sagozo仮面ライダーOOO サゴーゾ
tajya仮面ライダーOOO タジャドル
birth仮面ライダーOOO バース
rufiワンピース ルフィー

vs

ゴセイレッド&シンケンレッド
来週は息子の誕生日があるからケーキ作らなければ
何にしようかなぁ・・・

2011年01月12日(水)

明けすぎておめでとうございますスミマセン

が投稿しました。

あけましておめでとうございます。
見積マシーンの南です。
いやはや、ご挨拶が遅いなんてもんじゃないですね。
ほんとすみません。。。
年末年始はお休みを頂いてゆっくり過ごしてはいたんですけど、
仕事が始まると遥か昔の思い出のようですな。。
年末年始、色々ありました。
例えばこんな看板を見かけたり。
048896de-s
な、なんの擬音!?
ここはクリーニング屋さんで、
「ニット」を貼り間違えておかしなことになっている訳ですよ。
まぁ何がすごいって、
この間違え方も相当すごいんですけど、
このままずっと気づかない店員もすごいですよね。
あとは、うちの家内が封筒を題材にした4コマを描いたり。
『フート君とトーフ君』 〜神社編〜
201101100102000
201101100102001
201101100103000
201101100104000
なんたる切ないオチ。
まさかのブラック4コマでした。
ちなみにトーフ君は見たまま豆腐なのですが、
フート君とトーフ君はマブダチらしいですよ。
とまぁ、こんな感じで
絶対必要ない豆知識をお伝えしつつ、
今年も封筒屋どっとこむを宜しくお願い申し上げます!