封筒奮闘日記

2011年08月25日(木)

時には居心地が良かったりします。

が投稿しました。

こんにちは!鳥山です。
私も日々の生活の中でこういう状態になることもあります。
CA390220
窮屈でもどうしても入りたくなるのですが、
しばらくするとそこから出て、暴れ回るのです。
メリハリ付けて日々仕事に取り組んでます。

2011年08月18日(木)

夏も終わりに向かって。

が投稿しました。

初めまして、鳥山です。
6月ぐらいはあんまり暑くならないと聞いていたのですが、
しっかりきっちり暑いです。
私も暑さでバテ気味なのですが、
暑い夏は好きな方です。
私的暑い夏の好きな所は、
・猛暑の中、外を歩きまくりエアコンの部屋に入った瞬間から3分間。
・ほとんどはだれるような気分だけど、たまに気持ちが高揚する暑さと状況の時。
・コーラの味が1.5倍増し。
・夏にスポーツした時の達成感とその後のシャワー。
・汗かいてると、何の努力もせずに痩せてる気分がして満足。
な部分が暑い夏でも憎めない、というか愛してます。
暑くても夏を楽しみたいです。

2011年08月09日(火)

夏ですな・・・(´Д`;Λ)ぁっ〜ぃ!!

が投稿しました。

皆様こんにちわ
夏の暑さにすっかりヤラれている2児のママです
前のブログに書いてた様に、今年も明け方4時前まで祭り行ってきました
めちゃめちゃ楽しかったです
日中は子供達(甥と姪にも)に手作りでお揃いのTシャツを作ったのを着せて、だんじりに付いて回ってましただんじり
勿論、市販されていない代物なので、色んな人から『どこで買うんですか』って聞かれました来年辺り、闇で商売しようかと企み中ですウソ×2)
そして、祭りが終わると我が家の姫の誕生日
めでたく3才になりましたお菓子の家
(今年はお菓子の家をリクエストされたので作成
来年からは幼稚園やし、ほんっと子供の成長は早い
色んな事が少しづつ1人で出来る様になってきて、嬉しい様な寂しい様な
でも1歩づつ確実に成長している子供達
ママも負けない様に成長していかなければ!っと思う夏の日でした

2011年08月04日(木)

神様、アイディアをください。

が投稿しました。

まいどです、南です。
給与明細用封筒・・・もっと安くできないかな?
ってなことを最近考えています。
給与明細のソフトは色々ありますが、そのソフトで作った明細専用の封筒というものが販売されています。
明細がピッタリ収まって、窓から見える部分もバッチリ合っているのですが、そんなに安くはないですよね。
一言に給与明細と言いましても、そのソフトの種類は様々なので、その分仕様も様々なのです。
もちろん当店は特注製作は得意としているところですので、どのようなサイズでも窓でもほぼ対応可能ではあるのですが、特注製作は枚数が少ないと単価が割高となってしまうのです。
色々な仕様の給与明細用封筒を今よりお安く提供出来る仕組み・・・これができればお客様に喜んでもらえること間違い無しだと勝手に思っているので、気合いを入れて考えてみます。