封筒奮闘日記

2017年07月14日(金)

中野うどん学校

加藤が投稿しました。

皆様、毎度お世話になっております。
封筒屋どっとこむこと封筒屋さんの加藤です。

封筒屋さん勤めですと、星の数ほどの封筒を手にする機会があります。
軽く皆さんが手にする封筒の数の5倍ぐらいですかね。
いや、もう少しありますか。

そんな封筒屋さんは、今年も社員旅行でウキウキになってきました。
梅雨の時期になると、ウキウキ感がハンパないですね。

今年も相変わらずアクティブなプランが盛り込まれるこのツアー。
今回の目玉は、「こんぴらさん」の頂上まで登ること、、は
実はフェイクで翌日のうどん作りにありました。

それは、、、 そうあの「中野うどん学校」。
うどん作りというか、軽くエンターテイメントで
うどん作るのが目的なのかダンスタイムがメインなのか。
とりあえずうどんを作った感がかき消されるほどのイベントでした。

機会があれば皆さんも経験して頂き、是非とも卒業生として
各家庭に伝承してほしいものです。
ちなみにうちの嫁は、過去に体験していたそうで
先輩でした。。。

その時の楽しそうな画像をご覧ください。

あっ、封筒屋さんのメルマガでお馴染みの

あのT山氏が、、、。 いる、、? いるの、、?うどん3 (2)