封筒奮闘日記

2016年08月31日(水)

赤坂迎賓館(*˘︶˘*).。.:*♡

谷口が投稿しました。

こんにちわ。データ担当の谷口です

8月もいよいよ最終日ですが大阪は残暑が厳しくてたまりません

まぁもう少しの我慢(←多分)だと思うので頑張ります!!

 

そんな中今年のお盆休みは、大阪から往復約2,200kmの旅へ車で行ってきました(*^^*)

鎌倉、東京、松島etc…6泊7日のとても楽しい旅行でした♡

そんな中でも最終日に行った赤坂の迎賓館!!まるで外国!中も豪華絢爛(๑•̀ㅁ•́๑)✧全てがスゴくて見るもの見るものに「キレイ…」と呟くばかり(笑)

 

DSC_1279

DSC_1288

DSC_1287

残念ながら中は撮影禁止なので外観のみですが、機会があれば是非訪れてみて下さい(*˘︶˘*).。.:*♡