封筒奮闘日記

2017年09月22日(金)

そして今回も(*ノω・*)テヘ

谷口が投稿しました。

毎度お世話になってます♪

最近やっと朝晩が涼しくなって嬉しいデータ担当です(*˘︶˘*).。.:*♡もっと寒くなって早く滑りに行きたい!←気ぃ早っ(笑)

今回は(も)お出かけ写真をあまり撮らなかったのでお約束のお弁当ネタです(๑´•.̫ • `๑)

今回は娘が海遊館へ遠足(*‘ω‘ *)
6254_1kaiyukan166

何度か行ってる娘ですが、今回は役割を決めて数人の班で回るリーダーという事でハリキッて出かけて行きました( ^ω^ )

ジンベイザメやイルカ、ラッコ…見て楽しんだり、イヌザメやエイを触って楽しんだりきっと良い想い出がいっぱい出来そう(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんな楽しい想い出の1つにお弁当も混ぜてもらえたら嬉しいな〜♫

今回からは少しお弁当箱も大きくなって、そんな所でも成長を感じる母(•ө•)♡

そんな今回のお弁当はコチラ↓↓↓↓↓↓↓

2017-09-22_06.58.48collage