封筒奮闘日記

2017年11月14日(火)

昔似ていると言われたカレーと半漁人

蓮池が投稿しました。

いつも大変お世話になっております。
封筒屋どっとこむの蓮池(寒さに非常に弱い)です。

 

ここ最近「インスタ映え」という言葉をよく耳にしますね。
インスタグラムというカメラアプリが流行り、
写真を撮る人、動画を撮る人が増えたように思います(σ・∀・)σ

 

私もそのアプリをインストールしておりますが
確か初投稿したのは2013年ごろ…(((^-^)))
その頃は投稿している人どころか利用している人も少なく、
私自身も写真の加工の為のみに使用しておりました(・ω・)

 

さて、インスタ映えとはどういうものか。

被写体が映えればいいのか、はたまた撮り方に拘ればいいの か。
見る人の心に想いを届かせればいいのか。
何気なく載せたものが、ある人には価値のある写真になる事もあります。

考えれば考えるほど、答えもなく難しいものですね(´-ω・`)

 

ということで、インスタ映えしそうな写真を
携帯から引っ張り出してきましたヽ(*゜8゜*)ノ
IMG_2443
ねこです。猫カフェのねこです。
メインクーンという種類で、一際イケメンだったので
ものすごい体勢になりながらも撮ったものです(ノω`*)ノ

 

IMG_6577
蓮の花です。お盆の時期になるとお供えと一緒に飾っています。
蓮池だから蓮を、と思っていましたが
お供えの花に蓮を使用することもあるそうです(・◇・)

 

IMG_8361
アイスクリームです。ハロウィン限定味です。
見た目がえらいことになっていますがとても美味しかったです。
ベロが真っ青になり、ハロウィンでもなんでもない日に
モンスターになりました。ありがとうございますヽ(゜∀゜)ノ

 

IMG_8357
こちらはドーナツです。ハロウィンシリーズです。
インスタ映えや!!!と言いながら撮りましたが全力で載せ忘れました。
控えめに3個しか頼みませんでしたが5個は食べたいです(`・Δ・)

 

IMG_8074
ハムスターです。アクロバティック睡眠です。
他にもデグーやフェレット、モルモット、
ウサギやハリネズミやヘビがしましたが
迷わずこの子を撮りましたΣ(゜Д゜ノ)ノ

 

 

色々載せましたがインスタ映えしているといいのですが…

では皆様。
お付き合いいただきありがとうございました。

IMG_6169