封筒奮闘日記

2017年11月22日(水)

いい夫婦の日

高安が投稿しました。

いつも大変お世話になっております。封筒屋どっとこむの高安でございます。
タイトルに関する話は特にございません。残念。
今日一日は全国の夫婦に良いことがありますようにという気持ちで過ごしたいと思います。

最近めっきり寒くなってきましたね。
私は冬が一番好きなので、やっと冬が来たかとうれしい気持ちです。
どれだけ冬が好きでも、寒いものは寒いので、モコモコした暖かいものが欲しくなります。
手触りが良いモコモコした物に囲まれて生活したいです。
最近はモコモコしたスリッパを買いました。故に毎日モコモコしたスリッパを履いています。
ただそのモコモコしたスリッパの写真を撮り忘れたので
モコモコした紙のイメージ画像を置いておきます。

C96E2w1UMAA_LDU

作れるか作れないかは置いておいて、これで封筒を作ったら相当モコモコしそうだなとワクワクしますね。
紙の名前はヴィベールPです。是非ご検討ください。

皆様も暖かくしてお過ごしください。